投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

ジャパンネット銀行から100万円分のJNBスター山分けキャンペーン実施中!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160930120456j:plain

ジャパンネット銀行

ジャパンネット銀行から、お得なキャンペーンが実施されています!

 10月31日までのキャンペーンとなっています。

条件はいたって簡単で、ジャパンネット銀行のスマホの残高確認アプリでログインするだけです。

それがエントリー代わりになり、ログインを行った全ての人が対象になるキャンペーンです。

1人辺りもらえる最大額は200円と上限が決まっており、山分けなので、ログインした人数によって、金額が変化します。

このキャンペーンの対象になる人がどんなに少なくても、最大200円までなので、ちょっと地味ですが、非常に簡単な条件となっていますので、さくっとログインしてキャンペーンの対象になってしまいましょう!

詳細はこちらです↓

エントリー - ジャパンネット銀行

 

JNBスター

JNBスターは、現金と交換できるジャパンネット銀行独自ポイントサービスです。

ジャパンネット銀行のキャンペーンでは、大概このJNBスターで支払われます。

即時交換できて、口座に反映されるためほとんど現金と同じです。

お得なキャンペーンですので、ぜひ忘れずにエントリーしてください!

 

Tポイントの現金化

Tポイントを現金化する公式ルートでも利用するジャパンネット銀行。

口座を持っていない方も、持っていて損はない口座の一つかと思います。