投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

捨てるダンボールをひとまとめにするのに便利なグッズがあった!!梱包にも使える!!

ダンボール ネット通販ばかりしているとたまってくるダンボールの山。

楽天とビックカメラが新会社を設立、「楽天ビック」が2018年4月からサービス開始!!

楽天ビック 楽天とビックカメラが新会社を設立し、2018年4月より「楽天ビック」としてサービスを開始するようです!

TSUTAYA DISCASとTSUTAYAプレミアムの違い?どっちがお得!?

TSUTAYA ツタヤの旧作レンタル100円が終焉を迎えています・・・。

【一大事】Amazonに配送ミスをされましたが、その対応は神対応!?

Amazon Amazonに配送ミスをされました・・・。

スシローと魚べいが経営統合で、どうなるはま寿司!?

回転寿司 スシローと元気寿司(魚べい)が経営統合するようです。

炊飯器が壊れたけど、今は家電量販店の決算セール時期だ!!

炊飯器 私が20歳前後に購入した炊飯器が突如壊れました・・・。

TSUTAYAがレンタル料金の値上げ!旧作100円の時代は終わった・・・。

TSUTAYA ツタヤがレンタル料金の値上げをしてきました・・・。

西松屋の優待券の仕様になって使いやすくなった?優待金額も増加!?

西松屋 西松屋の株主優待券が仕様変更になっています。