投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車税をYahoo!公金支払いで支払ってみた!

税金は基本現金での支払です 今年の5月1日から埼玉県でも自動車税がYahoo!公金支払いで支払ができるようになりました。 これにより間接的にクレジットカードでの支払いが可能になりました。

楽天銀行カードを解約する方法!?そして通常のキャッシュカード、また楽天カードを作る!!

楽天銀行カードを解約する理由 そもそも私が楽天銀行口座を開設した時はキャッシュカード発行が有料でした・・・。 確か1000円とかだったような?

【重要/住信SBIネット銀行】カード再発行・ログイン停止解除のご案内について・・・。

住信SBIネット銀行口座の突然のログイン停止から・・・ 予定通り、本日5/29無事にログインができるようになりました! 5/21のログイン停止から8日ぶりのログインになります。

楽天銀行の定期預金が満期になった!高額利息ゲット!?

楽天銀行定期預金のメリット 初めて預けた楽天銀行の定期預金が満期になりました。

【重要/住信SBIネット銀行】ログイン停止とカード再発行について・・・。

住信SBIネット銀行から突然衝撃的過ぎるメールが届いた・・・

今回のビックカメラの株主優待券はこれに使った!

ビックカメラの株主優待券 ビックカメラの株主優待券が届いていまして、前回の余りと合わせて3000円分の優待券が手元にありました。 ちなみに私はビックカメラの株を100株所有しております。

ダイエーから優待カードが届いた!!

ダイエー優待カード 届きました! 買い物で3%と割引になります。 以前は5%割引でしたので、ちょっと残念です。

金利の高い定期預金を探せ!!

株とかFXとかやってるけどやっぱり定期預金っていいよね 定期預金好きです(笑) 金利の高い定期預金やっぱり探しちゃいますよね~ 貧乏性なんだよな~

私のFX歴は中々恥ずかしいものかも知れない・・・。その1

私のFX歴について 私のFX歴は4年くらいでしょうか? チャートを読む力など皆無です・・・。

私の保有株は全く大したことないようだ・・・。

株主優待 私の株式投資はずばり優待ねらいです! とはいえ、弱小な資金のためさほど保有していません。

新しく始めようかなと!

初めまして 初めましてだんくと申します。 「投資やら難やら」というブログを書いておりました。

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム お問い合わせありがとうございます。 お問い合わせには、こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。 確認後返信させていただきます。 ※お問い合わせについて お問い合わせの内容によっては、返信できない場合がございます。 予め…