投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

イオンモールメンバーズ終了に伴いポイントも消化しました!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160704161454p:plain

イオンモールメンバーズ

イオンモールメンバーズが8月31日をもって終了しています。

最近始まったWAON POINTサービスとまとめられるかたちです。

イオンモールメンバーズのサービスが終了しても、残ったポイントは、来年の2017年8月31日まで有効です。

安心してご利用ください。

 

ポイント交換

貯まったポイントは専門店で利用できるお買物券に替えて利用します。

メンバーズステーションという端末で発行できます。

100ポイントから交換できるのでが、今回サービス終了ということで、100ポイント未満のポイント数でも100円分のお買物券と交換できます。

これはお得ですね!

たとえ1ポイントしかなかったとしても100円と交換できるんです!

前回、サービス終了前にいってしまい、全てのポイントを交換できずに残念な思いをしましたが、今回はついに全てのポイントを消化しました。

 60ポイントちょっとが100円に化けました!

そして、100均で使っちゃいました!

100均でぴったりかと思いきや、消費税分は足りないので、支払う必要がありました・・・。

 

これで、イオンモールメンバーズカードともお別れです!

これで財布の中のカードが1枚減りました!

まだまだ期限はありますが、忘れずにポイント交換してください!