投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【対象者限定】楽天銀行より円定期預金の優遇金利の案内がきました!!早速全額投入!!

楽天銀行 楽天銀行から円定期預金の優遇金利の案内がきました!

SIMカードのサイズ変更を自力でどうにかする方法!なんと1円でできます!!

SIMカード 機種変更時にサイズが問題になるSIMカードには、3種類あるようです。

Amazon Fireタブレットを格安の5000円引きで購入したが、カスタムOSが不便!?Playストアのアプリが利用できず!?

【プライム会員限定】7インチと8インチHDのFireタブレットがクーポンで4,000円OFF!! Fireタブレットという、Amazonの格安タブレットがあります。

自動車税をTポイントとクレジットカードで支払おう!!国税クレジットカードお支払いサイトは使えない!?

自動車税 そろそろ自動車税の支払い時期ですね。

失敗か!?スマホのSH-M04の内部メモリーが少なすぎて、アプリも入れられない・・・。解決方法は?

SH-M04 最近、楽天モバイルで機種変更をしました!

我慢の限界で、楽天モバイルでついに機種変更をしてしまった!!とその失敗談!!その3

機種変更 実際に店舗に意気揚々と機種変更をしに行きました!

我慢の限界で、楽天モバイルでついに機種変更をしてしまった!!とその失敗談!!その2

楽天モバイル すでに楽天モバイルユーザーの場合、機種変更は、端末の買い増し購入で可能になります。

我慢の限界で、楽天モバイルでついに機種変更をしてしまった!!とその失敗談!!その1

楽天モバイル 楽天モバイルを利用し始めて、1年以上経ちました。

気を付けて!2017年末でNISAはいったん終了!!マイナンバー未提出の人!?

NISA NISAを全く活用しきれていない私です・・・。

ダイヤモンド会員10ヶ月目突入!今月は誕生月で700ポイントゲット!!

楽天 楽天には、会員ランクが存在します。

大失態!!機会損失って辛い・・・。その2 楽天銀行編

大失態 前回に引き続き、また機会損失のお話です。

大失態!!機会損失って辛い・・・。その1 SBI証券編と近況報告。

ブログについて お久しぶりです。1月〜3月は非常に忙しく、更新が滞りがちになっています。

今年から始まったセルフメディケーション税制の利用を検討してみる!

セルフメディケーション税制 今年から新しくセルフメディケーション税制が始まりました!