投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天銀行が定期預金キャンペーン開催中!さっそく預けてみた!12月30日まで!!

冬のボーナス 楽天銀行が、冬のボーナス金利キャンペーン開催中です!

産休に入る嫁のお金をこっそり定期預金に預けてみた!!育休時には会社にお金を振り込まないといけない・・・。

嫁のお金 嫁のお金をこっそり定期預金に預けてみました!(笑)

ついにトミカシティが終了・・・。おもちゃ業界も大変そうです・・・。

トミカシティ ついにトミカシティが11月26日で終了です。

またまた届いた!チラシ限定特別キャンペーン!!10000円キャッシュバック!!

ヒロセ通商 ヒロセ通商【LION FX】から、またまた届きました! チラシ限定の特別キャンペーン!

また始まりました!金利0.45%の定期預金!!12月30日まで!!!早期終了の可能性あり!!!!

大和ネクスト銀行 冬のボーナスに向けた定期預金のキャンペーンがあちらこちらで始まりました!

若干ハードルの下がる金利0.4%の定期預金!2016年1月29日まで!!

金利0.4% 前回に続いて、東京スター銀行の定期預金キャンペーンです!

金利1%の定期預金が始まっています!2016年1月15日まで!!

東京スター銀行 東京スター銀行という銀行があります。

検索は楽天ツールバーがお得!普段のネットサーフィンでポイントをゲットする!!

楽天ツールバー 楽天ツールバーをご存知でしょうか? 楽天がこれでもかとばかり宣伝しているので知っている方も、利用している方も多いかと思います。 私も利用している一人です。

Amazonで、スマートポイが無料で配られていた!スペアカセットの購入はどうする?

スマートポイ 以前、Amazonでコンビのおむつ処理ポット、スマートポイの無料クーポンを配っていた時がありました! 先着1000個限定ということでしたが、何とかその先着1000個の中に入れまして、無料でゲットできました!

富士サファリパークに行ってきました!割引を使って最安値にするためには?

富士サファリパーク 10月末に、休暇をとって家族でサファリパークに行ってきました。

初めてヤマダウェブコムを利用してみました!あれを購入するために!

ヤマダウェブコム 家電量販店は、ビックカメラ派です。 なぜならコジマが近所にあるからです!

還元率2%で年会費無料のクレジットカードが現れた!?

還元率2%!? 還元率2%のクレジットカードの誕生です! 2%と言えば、リクルートカードプラスを思い浮かべる方も多いと思います。 こちらは、年会費のかかるカードです。 しかし、年会費無料でこの還元率をほこるカードが現れました!

楽天証券のキャンペーンで12000円獲得しました!!

楽天証券 楽天証券で未成年口座を開設しました。 こども2人分で2口座開設です。

年末調整書類提出の季節ですね。今年は大変だった・・・。

年末調整 今年もやってきましたね。 年末調整書類提出の時期です。 今年は提出書類が多くて大変でした。

マイナンバー通知カードが届きました!早い方ですかね?

マイナンバー 11月の第一週目に家族全員分が一緒に届きました。 全部で4枚です。 なんかもっとしっかりしたものを想像していたのですが、ぺらっぺらの紙切れですね。

おさいふPonta(ポンタ)をAmazonで使う?メリットがあった!?

おさいふPonta プリペイド式の電子マネーです。 JCBブランドがついていますので、JCB加盟店で利用できます。

楽天プレミアムって何?Amazonプライムに似てるけども・・・。

楽天プレミアム 楽天プレミアムというサービスがあるようです。

するするとプラチナ会員に上がってきた!ダイヤモンド会員にはなれるのか?

楽天会員ランク 普段、楽天をそれほど利用しませんが、この間、久しぶりにゴールド会員なったものです。

所有しているクレジットカードの限度額について調べてみた!案外高い!!

クレジットカードの限度額 先日、職場の後輩が、楽天カードを楽天プレミアムカードに代えたという話を聞きました。

【重要】10月ご請求分コンビニ払いのお客様へのご案内[Yahoo!カード]??

Yahoo!カードからメール 先月、ワイジェイカードからよく分からないメールが突然来ました。 口座引き落としの登録が手続き中のため、10月の請求分の支払方法が、振込みになるという趣旨のメールです。

クレジットカードの支払いを初めて延滞してしまった・・・。

支払いの延滞 クレジットカードの支払いを延滞をしたことはなかったのですが、一度延滞してしまいました。

おさいふPontaが始まりました!が、全くメリットがない・・・が、1万円チャージしてみました・・・!!

おさいふPonta おさいふPontaという電子マネーサービスが始まりました!

Amazonより500ポイントが付与されました!!

プライムデイ 7月15日にあった、Amazon最大のセールprime day。 このときギフト券のお得なキャンペーンがありました。

金利0.3%の3か月短期定期預金始まりました!!

住信SBIネット銀行 SBI銀行で特別金利定期預金始まりましたね! そろそろ冬のボーナスへ向けて、各銀行が高金利の定期預金を始めるころでしょうか? 3か月と短期での定期預金になります。

Amazonギフト券のお得なキャンペーンでクーポンゲット!11月30日まで!!

ギフト券 キャンペーン また、いつの間にやら始まっていました。 10月5日からだったようです。 キャンペーン期限は11月30日までです!

三井住友銀行もワンタイムパスワードカードアプリがあった!さっそく利用登録してみました!!

三井住友銀行 先日、三菱UFJ銀行のワンタイムパスワードカードの利用登録をしました。 ちょっと他の銀行も気になって調べてみました。

三菱東京UFJ銀行のワンタイムパスワードの利用設定をアプリでしてみた!

三菱東京UFJ銀行 今は、全く利用していないのですが、UFJ銀行の口座を持っています。 カブドットコム支店の口座です。