投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックカメラの株主優待が到着しました!嫁のボーナスと合わせて洗濯機を購入する予定!!

ビックカメラ ビックカメラの株主優待が届きました。

【惨事】庭に積もった雪は、25cm!!かまくらを作ってたら、家から締め出された!?

大雪 4年前の大雪が記憶に新しいですが、今回の大雪もすごかったです。

極楽湯の株主優待券を無駄にしてしまった件・・・。

極楽湯 去年の末に極楽湯から株主優待券が到着しました。

こんなのが欲しかった!セイコーの暗闇でも見える時計を購入!

時計 寝室で、夜中や朝方にふと目が覚めた時、時間を確認したいけど真っ暗で、スマホみたりするのが面倒・・・。

毎年恒例になったAmazon PrimeDayで、文句なしにお得だったもの!?

PrimeDay 年に1度の大セール、PrimeDay!去年も参加し、欲しかったもの、必要なものを購入しました!

楽天カードに付帯のEdyにチャージするだけで100ポイントもらえます!

楽天カード 楽天カードに付帯のEdyにチャージすると100ポイントもらえるキャンペーン実施中です!

任天堂スイッチをようやく定価で購入できました!!転売の終焉!!コロプラの終焉!?

任天堂スイッチ 任天堂スイッチを購入しました!

自動車保険の見直しで、お米をもらいました!!

自動車保険 自動車保険の見直しで、お米が届きました!

とっくにあけました!おめでとうございます!!

あけましておめでとうございます! 始まりましたね!2018年!!もう半月もたってしまいましたが・・・。