投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日まで、FIRE TVシリーズが20%オフです!

Fire TV Fire TVシリーズが本日8月31日まで、20%オフです!

事後報告になり申し訳ありません・・・。

事後報告 事後報告になってしまいすみません。

貯まったグーンマークのポイント数を公開!来月9月でキャンペーン終了・・・。

GOO.N(グーン) グーンのおむつにはポイントが付いています。

金利0.12%を誇るイオン銀行口座からの出金を無料でできるATMはどこ!?その他のメリット・デメリットは?

イオン銀行 私のメイン口座は、このイオン銀行です。

定期預金の単利と複利はどっちがお得!?

定期預金 私は、ここ数年1年定期預金で資金を運用しています。

収入印紙をクレジットカードで購入する方法!?

収入印紙 住宅ローンの借り換えで、収入印紙が必要になりました。

大和ネクスト銀行の定期預金が満期になりました!

大和ネクスト銀行 大和ネクスト銀行に去年預けた1年定期預金が満期になりました!

ビックカメラの株主優待を去年と同じものに使う羽目になってしまった・・・。

株主優待 ビックカメラの株主優待が届いていましたが、特に何に使うか決めておらず、そのままでした。

住宅ローンの借り換えで必要な有料書類の一覧。結構お金かかります・・・。

住宅ローン借り換え 2016年8月、我が家は住宅ローンの借り換えをしました。

Kindle Unlimitedという読み放題サービスがスタート!さっそく解約してみました!

Kindle Unlimited Amazonから本や雑誌の読み放題月額サービスが登場しました!

ファミマTカードを退会しました・・・。Tポイントも同時に失効するようなので、ポイントは別のカードにまとめておきましょう!

ファミマTカード ファミマTカードを過去に作っていたのですが、結局それほど使いませんでした。

イオンシネマを割引、または無料で観る方法!?

イオンシネマ いろんな割引サービスが利用できるイオンシネマ。

七五三の写真を写真スタジオで早割で撮影してきました!「写真館 たまひよ」にて。

七五三 8月31日まで早割期間という写真スタジオが多いようです。

大和ネクスト銀行が振込手数料の改定をしていました・・・。ついに新生銀行も・・・。

大和ネクスト銀行 大和ネクスト銀行は、定期預金などの金利がそこそこ高い銀行の一つです。

格安クロックスはほぼ偽物なのではないかと思ってしまう・・・。

クロックス サンダルの定番となったクロックス。

楽天レンタルが9月30日でサービス終了するようです・・・。これからはどこで・・・。

楽天レンタル ついに楽天レンタルがサービスを終了するようです。

危険!楽天カードのリボ払い登録キャンペーンの罠・・・。10000ポイントもらえるとは言っても・・・。

リボ払い 各種クレジットカードでは、リボ払いという支払い方法があります。

今月、住宅ローンを同じ金融業者で借り換えします!8月は金利も過去最低を記録!!

住宅ローン 私は、フラット35で住宅ローンを組んでいます。

TSUTAYA(ツタヤ)で楽天ポイントを利用する方法!?

TSUTAYA ツタヤで利用できるポイントといえばもちろんTポイントです。

楽天ポイントのEdy交換が、おサイフケータイでもできるようになりました!

楽天Edy 楽天ポイントと楽天Edyを相互交換できるのは、ご存知かと思います。

デビットカード作成で楽天ポイントゲット!なんと5800ポイントも!!

デビットカード 以前、記事にしましたが、三菱東京UFJ銀行のデビットカードを作成すると楽天ポイントがもらえるキャンペーンがありました!

ポケモンGOに飽きてしまった・・・。深夜1時に公園が人でごった返し・・・。

ポケモンGO 社会現象にもなっているポケモンGO。早くも飽きてしまいました・・・。