投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水道料金をnanacoで支払うことにもなれました!

光熱費 私の住む地域の水道料金は、クレジットカード払いができません。

Yahoo!マネーのキャンペーンポイントがもらえました!Yahoo!マネーを今後も使うかどうか!?

Yahoo!マネー Yahoo!マネーというサービスがあります。

楽天Edyを6%オフで購入する方法!?

楽天Edy 楽天Edyを割安で購入することができました!

【限定公開】100円OFF特別クーポンが届きました!期限までに使わなくては!?

特別クーポン 限定公開らしい特別クーポンが届きました!

久しぶりにコストコに行ってきました!年会費がやっぱり高い・・・。

コストコ 久しぶりにコストコに行ってきました!

電通のブラックぶりが判明!しかし、その対応は結局2次被害を生む!!

電通 天下の電通で過労死という痛ましい事件がニュースになっています。

Edyに3000円以上チャージするだけで、もれなく100ポイントもらえます!

楽天Edy 定例の楽天Edyのキャンペーンが始まっています!

楽天ポイントからEdyチャージでチャージ額の3%分のEdyがもらえるキャンペーン実施中!!

楽天Edy 久しぶりにキャンペーンが始まっています。

七五三で神社にお参りしてきました!

七五三 七五三で神社にお参りしてきました!

楽天銀行からキャンペーンのお祝い金が入金されました!

楽天銀行 楽天銀行では、こどもの口座開設キャンペーンを実施しています。

金利0.4%の定期預金が満期になりました!利息はどれくらいに!?

定期預金 定期預金が満期になりました!

カナヘビを飼う?生き物を飼うってやっぱり難しいですね・・・。

カナヘビ カナヘビってご存知でしょうか?

ジャパンネット銀行から100万円分のJNBスター山分けキャンペーン実施中!!

ジャパンネット銀行 ジャパンネット銀行から、お得なキャンペーンが実施されています!

イオンモールメンバーズ終了に伴いポイントも消化しました!

イオンモールメンバーズ イオンモールメンバーズが8月31日をもって終了しています。

アンケートに答えたらタバコが一箱届いた2!!

楽天 楽天から届いたメールの中のアンケートに答えました。

楽天Edyのキャンペーンポイントが付与されました!

楽天Edy 楽天Edyのキャンペーンポイントが付与されました!