投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

イオンの株主優待によるキャッシュバック金額が決定!今回は12万円!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20171023154738j:plain

イオン

イオンの株主優待返金引換証が到着しました!

 私の株主優待による還元率は3%です。

今回のキャッシュバック金額は、画像の通り、3,768円となりました!

 前回が、3,173円でしたので、少しイオンでの買い物金額が増えたということですね。

toshinan.hatenablog.jp

 今回の期間では約12万円利用したようです。

イオンの株主優待は、オーナーズカードというカードで、買い物時に提示して利用します。

イオンだけではなく、マックスバリュやアコレ、まいばすけっとなども対象なので、忘れずに提示しましょう!

他にも割引サービスなどが受けられる専門店なども意外と多くあるので確認を忘れずに!

イオン | 株主・投資家の皆さまへ | 株式・債券情報 | 株主優待制度 - 株主さまご優待カードのご利用方法

 

イオンカード

オーナーズカードでのキャッシュバックを利用したい場合には、現金払いか、WAON、もしくは、イオンカード払いが対象になります。

私は、イオンカードセレクトというイオン銀行が発行しているクレジットカードを利用しています。

イオンカードセレクトは、持つだけでイオン銀行の預金口座の金利が0.12%という定期預金並みの金利に上がるのが魅力の一つだったのですが、最近改悪されて、0.1%まで下がりました。

toshinan.hatenablog.jp

 それでもまだまだ高金利に変わりはないのですが、ちょっと残念な改訂でした・・・。

知らなかった人も多いかもしれませんので、一応また書いておきました。

ではでは!