投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

イオンから株主優待によるキャッシュバックがありました!!今回も10万円ほどでした!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20170424173009j:plain

イオン

イオンの株主優待によるキャッシュバックがありました!

 引換証を返金手続きの際に提出してしまったので、画像は明細書になります。

今回の返金額は3,173円です!

 前回とほとんど同じです。

toshinan.hatenablog.jp

イオンの株主優待は、買い物時にオーナーズカードを提示することで利用します。

利用額の3%を半年ごとにキャッシュバックしてもらうことができます。

還元率は、株の保有数によって変化します。

私は、100株保有なので、一番還元率の低い3%となっています。

 

10万円

 今回も明細書をみて分かる通り、去年の9月〜今年の2月までの半年間で、イオン系列のお店で10万円ちょっと利用したことが分かります。

イオンで利用することも多いのですが、近所にあるアコレでの利用が多いです。

まいばすけっとでも株主優待は有効です。

意外とアコレやまいばすけっとなんかで、オーナーズカードを提示していない人が多いかもしれませんが、使えるので忘れず提示してください!

 

引換証を渡してしまったので、返金手続きの期限が分からないのですが、忘れずに手続きしましょう!