投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

楽天カードに付帯のEdyにチャージするだけで100ポイントもらえます!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20170725145703j:plain

楽天カード

楽天カードに付帯のEdyにチャージすると100ポイントもらえるキャンペーン実施中です!

f:id:toshinan:20180119160856j:plain

恒例のキャンペーンですね!

1月30日までのキャンペーンとなっています。

楽天カードに付帯のEdyに3000円以上チャージすることが条件なので、Edyカードやおサイフケータイは対象外なので注意です。

楽天カードのキャンペーンなので、ご自分の楽天e-NAVIにログインしてキャンペーンにエントリーしてください!

要エントリーなので、必ずエントリーして実施してください!

 

楽天カード付帯のEdyの利用先

楽天カード付帯のEdyをどれくらいの方が利用しているのか分かりませんが、私はおサイフケータイをメインに使っています。

なので、楽天カードにチャージしても利用を忘れてしまうことがあります。

ですが、お得なキャンペーンなので毎回参加しています。

そこで、このキャンペーンに参加してチャージしたら、すぐにあるものの購入に使うことにしました。

それは、Amazonギフト券 チャージタイプの購入です。

Amazonでは電子マネーの支払いも対応しています。

パソリのようなものがあれば、自宅でも電子マネーでの支払いが可能です。

ソニー SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi RC-S380

ソニー SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi RC-S380

 

 流れとしては、

楽天e-NAVIからキャンペーンにエントリー

パソリを使って、楽天カード付帯のEdyに3000円チャージ

AmazonでAmazonギフト券 チャージタイプを3000円購入して、先ほどチャージしたEdyで支払い

 

で、完了です。

あとは、ポイントの付与を待つだけです!

10分程度で完了します。 

Amazonでは、定期的に購入しているものもあり、チャージしたEdyの無駄遣いや利用忘れなどもなくなり、個人的にはベストな流れだと思っています!

 

チャージだけでポイントのもらえるお得なキャンペーンとなっていますので、ぜひご参加あれ!