投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

ミスタードーナツはもう100円セールをやらないが、とりあえず、今日は無料でもらっておこう!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20170609143356j:plain

ミスタードーナツ

ミスドでは去年くらいまで、頻繁にキャンペーンを実施していました。

 ドーナツ一つ100円セール!みたいなキャンペーンです。

毎週のようにセールをやっていた時期もあるようで、それが月一になって、ついにはなくなったようです。

方針転換があったようですね。

代わりに、ドーナツの種類によって永続的な値下げが行われているようです。

 100円セールの方がインパクトがあるし、買いやすいんですけどね。

セールの旗がかかっているとなんとなく足が向かっていました。

ですが、残念ながらもうそういったキャンペーンはやめるそうです。

今年に入ってからはやっていません。

 

ただ、ミスドは結構迷走する会社らしく、今後またこのようなキャンペーンが復活することもありそうです!

 

楽天ポイントカード

ミスドでは楽天ポイントが利用できます。

楽天ポイントの導入は結構大きな出来事だったと思います。

私も、楽天ポイントが利用できるようになってから、足を運ぶことが多くなりましたしね!

f:id:toshinan:20170609151603p:plain

キャンペーンをやらなくなって売り上げが減ったのでしょうか?

楽天とのコラボでキャンペーンをやっています。

【ミスタードーナツ】6月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる!

というキャンペーンです。

楽天ポイントカードを持っている人が対象のキャンペーンですね。

さらにエントリーも必要ですので、上記のリンクから詳細の確認とエントリーをしてください。

毎週無料でもらえるわけですから、結構お得なキャンペーンですが、さすがに一個だけもらいに行くのは気が引けますね・・・。

先週は、そういった理由もあってもらいに行かなかったのですが、今日はもらいに行こうかと思います!

さすがに何個か買うつもりですが、それもポイントで買っちゃいます!

 

でも、やっぱり100円セール復活してほしいな!?