投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

Amazonギフト券キャンペーンポイントが付与されました!これで合わせて1000ポイントゲット!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160831134039j:plain

Amazonギフト券

Amazonギフト券のキャンペーンのポイントが付与されました!

 PrimeDayに実施されていたギフト券のキャンペーンのポイントです。

ギフト券の購入とその購入したギフト券が別の人のアカウントに登録されるとポイントがもらえるというキャンペーンでした。

購入で500ポイント。

別アカウントに登録されると500ポイント。

合わせて1000ポイントもらえるキャンペーンでした。

購入でもらえるポイントはわりとすぐに付与されました。

そして、残りの500ポイントも無事に付与されました!

f:id:toshinan:20161125154959p:plain

 

PrimeDay

プライムデイは年1回開催されるAmazonのセールです。

名前の通りAmazonプライムの会員にならないと参加できないセールです。

しかし、Amazonプライムは30日間無料体験が可能なので、誰でも参加できるといえばできます。

無料期間内に退会してしまえば、それで大丈夫です。

年会費が3900円がとられることはありません。

 無料期間でも プライムビデオなどのサービスも受けることができるので、お得です!

 

PrimeDay以外でも、たまにAmazonギフト券のキャンペーンは行われたりするので、機会を逃さないようにしたいですね!