投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

Yahoo!JAPANカードの新規入会キャンペーン!11111ポイントもらえます!!11月11日まで!!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150607212810j:plain

Yahoo!JAPANカード

ワイジェイカードが大盤振る舞いのキャンペーンを実施中です!

 新規入会でTポイントが最大11111ポイントもらえます!

11月11日までのキャンペーンです。

 

入会特典

新規入会で、すぐに5000ポイントもらえます!

申し込み完了後、最短2分で獲得できるようです!

期間固定ポイントになるので、有効期限は2016年11月30日までになります。

 

利用特典

さらに、カード申し込み月を含む2か月目の末日までに1回でも買い物に使えば、6111ポイントもらえます!

初回請求月の月末、またはご利用明細に反映された月の翌月末に利用可能です。

こちらも期間固定ポイントで、有効期限は2017年3月15日までです。

 

合計11111ポイントもらえます!

ポイント付与の条件がかなり優しいですね!

 

利便性

Tカードと一体型のカードなので、カードの枚数も増えずに済みます!

今持っているTカードのポイントもヤフーのアカウントに登録すれば、移行手続きが簡単に行えます。

還元率は1%と楽天カードと同じで、還元率は高い方です。

Tポイントが貯まります。

Yahoo!ショッピングやLOHACOでの利用は、毎日ポイント3倍です!

年会費も無料ですし、持っていて損はないカードです。

 

期間固定ポイントの使い道

もらえる期間固定ポイントは、楽天の期間限定ポイントとは違いちょっと癖のあるポイントです。

期間だけではなく、利用先も限定されています。

ヤフーのサービス内のみ使えます。

街中では利用できないというデメリットがあります。

Yahoo!ショッピングなどの買い物で利用できます。

特に使い道がない場合は、Amazonギフト券を購入してしまうのはどうでしょうか?

 額面よりも高く売られているので、交換率90%くらいになってしまいますが、期間を過ぎて無駄になってしまうよりはましでしょう。

Yahoo!ショッピングやヤフオクで売られています。

ヤフオクならば割安で購入できるかもしれません!

この機会にご検討あれ!