投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

貯まったグーンマークのポイント数を公開!来月9月でキャンペーン終了・・・。

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160814173632j:plain

GOO.N(グーン)

グーンのおむつにはポイントが付いています。

 そのポイントを集めて応募すると景品がもらえます!

知らずに捨てている方も多いかも知れませんが、おむつは数年間使うものですので、集めれば自然に貯まっていくものです、せっかくなら貯めて景品をもらっちゃいましょう!

グーンマークというものを集めます。

おむつだと袋のサイドにあり、切り取って集めます。

おむつだと1袋に対し、1枚3点のものがついています。

他の商品にもついているようですが、何についているのかよく知らないんです。

すみません・・・。

おしり拭きとかですかね?

 前回のポイント公開から約半年経ちました。

そして、今日までに貯まったポイントは138点です!

前回が68点でしたから、大進展です!

やはり、第3子が生まれたことが大きいです。

サイズ違いで最大3種類のおむつを購入していましたから!

 

景品

f:id:toshinan:20150831000647p:plain

www.elleair.jp

貯めた点数によって、もらえる景品が違います。

500点が一番高価な景品ですね!

ただ、今の点数だとソフトボーリング分しか貯まっていません。

前回目標を200点としていましたが、やはり今回の景品には間に合いません・・・。

来月の9月で、このキャンペーンが終わります。

しかし、10月から景品が一新され、新しくキャンペーンが始まるはずです。

その新しいキャンペーンにも今まで貯めたグーンマークは利用できるはずです。

仕様変更がなければ、今までの全てのグーンマークが対象になります。

ですので、貯めたグーンマークは捨てずに次のキャンペーンに期待を持ちましょう!

 

次またいい商品がありますように!