投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

今度こそ、「はま寿司」で使おう!株主優待券!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20151207232109j:plain

株主優待

ちゃくちゃくと株主優待が届いています!

といってもこれで今年は終わりです。

私の保有する株主優待銘柄は8つほどです。

数年前から、ほとんど増えていません。

アベノミクスで、どんどん価格が高くなってしまい手を出せなくなってしまいました。

アベノミクス初期にびびらずにもっと購入しとくべきでした・・・。

残念です・・・。

 

食事券

ゼンショーホールディングスから届いた優待は、1000円分の食事券です。

前回は、すき家で使いました。

すき家で使ってしまったのですが、なんかもったいない気がします。

もともとはま寿司で使う予定でした。

今回こそは、はま寿司で使いたいですね!

 

1000円なので、すぐなくなっちゃうのが、この優待の残念なところ。

2000円くらいくれればいいのに!

まぁ悪名高いゼンショーホールディングスですからね。

優待がでるだけましでしょう。

 

回転ずし

回転ずしの人気は冷めやらずですね。

相変わらず混んでいます。

予約のできる回転ずしが増えていますが、予約のタイミングがちょっと遅いと、すぐ20時以降になっちゃいます。

20時過ぎの夕飯は、我が家としては大分遅いので、そうなるといつもあきらめてます。

どうにかならないですかね~。

どうにもならないですね・・・(笑)