投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

また始まりました!金利0.45%の定期預金!!12月30日まで!!!早期終了の可能性あり!!!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20151125130106p:plain

大和ネクスト銀行

冬のボーナスに向けた定期預金のキャンペーンがあちらこちらで始まりました!

今回は、大和ネクスト銀行です!

6か月もしくは、1年定期預金で、金利0.45%です。

東京スター銀行の0.4%よりいいですね!

100万円以上の新規資金による円定期預金になります。

東京スター銀行が300万円以上という条件があるので、それにくらべるとかなりハードルが低いです!

 

私も利用中

 大和ネクスト銀行では、8月にもキャンペーンがありました。

その時の金利は0.5%でした。

今回は、0.45%ですから、若干下がりましたが、高金利であることは間違いないです!

8月のキャンペーンには、私も参加し預け入れをしました!

しかし、このキャンペーン開始からわずか2週間で、予定総額に達し、キャンペーン終了してしまいました・・・。

本来は、約2か月間やるはずだったこのキャンペーンですが、早期終了してしまいました。

それだけ人気があったことがうかがえます。

条件

この定期預金のキャンペーンに参加するためには、ツインアカウントというものをもっていないといけません。

大和ネクスト銀行と大和証券の口座を両方開設し、連携させなければいけません。

といっても、同時に口座開設できるので、そんなに手間ではありません。

大和証券の店頭で開設もできますし、ネットからでも開設できます。

どの方法でも即日~1週間程度で開設できるようです。

 

注意点

開設は済んでいる方に注意してもらいらいのは、このキャンペーンに参加するにはネットからではできないということです。

店頭もしくは、電話での申し込みになります。

ネットで定期に預けてしまうと通常の金利になってしまうので注意してください!

ダイワ・ダイレクトの方は、電話で申し込みできるので、東京スター銀行の定期キャンペーンと違って、店頭に行く必要はないので、手間は少ないです!

 

大和ネクスト銀行のメリット

大和ネクスト銀行のメリットは、自分名義への振込みは何回でも無料ということです。

さらに他人名義宛でも月3回までなら無料です。

これも東京スター銀行にはないメリットです。

入出金に手数料がかからないことが、この低金利時代の鉄則です!(笑)

 

早期終了が予想されますのでお早目の決断を!!

www.bank-daiwa.co.jp