投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

【対象者限定】今回の楽天銀行の定期預金の特別金利キャンペーン金利は0.15%です!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20170314175020j:plain

楽天銀行

楽天銀行から、また対象者限定の定期預金の特別金利キャンペーンが始まっています!

 今回のキャンペーンは、6月30日までとなっています。

始まっているというか間もなく終わります・・・。

記事にするのがぎりぎりになってしまいました・・・。

f:id:toshinan:20170626131010p:plain

画像の通り、14日ものの定期預金で、金利は0.15%となっています!

早速、口座に入っている資金全額この定期預金に預けました!

受け取れる利息は、微々たるもので数十円ですけどね・・・。

 

対象者には、メールで案内がきていると思うので、ご確認ください。

実際にログインして、定期預金の申し込みから金利を確認することもできます。

 

別のキャンペーン

画像の上部にあるものは、別のキャンペーンのものです。

夏のボーナスキャンペーン第2弾のものです。

toshinan.hatenablog.jp

 自分名義の別の口座から振込をして、増えた資金だけを預けることができるもので、その新規資金を利用することで、金利0.23%の1ヶ月もののキャンペーン定期預金に預けることができます。

私は、現時点で、お預入可能額が0円となっている通り、楽天銀行に新たな資金を投入していないので、このキャンペーンを利用することはできません。

なぜならそんな資金がないからです・・・。

ボーナスなどで、新規の余裕資金がある方は、利用するのもありかもしれませんが、別に金利のいい定期預金もあるので、比較してみる方がいいかもしれません!

 メジャーなネット銀行のキャンペーン定期預金をまとめています。

ご参考になれば幸いです。

toshinan.hatenablog.jp