読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

あまり評判のよくないウイルスセキュリティ対策ソフト『マカフィー』がなんと約80%オフ!激安キャンペーン中です!!

f:id:toshinan:20170421180515j:plain

マカフィー

ウイルスセキュリティ対策ソフトとして有名なマカフィーが激安です!

 最近長年ほったらかしのウイルス対策を色々と調べています。

toshinan.hatenablog.jp

 一人当たりで持つPCやスマホ・タブレットなどの通信機器が増えている昨今、ウイルス対策も気にしないといけません。

ウイルス対策ソフトも、1つのライセンスで、マルチプラットフォームで複数台利用できるものも多いですが、3台〜5台などでは足りなくなってきました。

一人なら間に合いますが、家族で共有しようとすると足りません。

ライセンスを複数購入するのが通常の手段ですが、当たり前ですが、コストもかかります。

 

台数無制限

一つのライセンスで、台数無制限のウイルス対策ソフトも中にはあります。

カスペルスキーやマカフィーです。

カスペルスキー・オンラインショップ

個人のお客様向けウイルス対策ソフト・セキュリティソフト - マカフィー

マルチプラットフォーム対応で、台数無制限のタイプがあります。

私は、長年ウイルスバスターを利用してきて、PC、スマホ、タブレットと利用しています。

ウイルスバスター製品ラインナップ

ライセンスの機嫌もまだまだあるので、今すぐ新規購入を考えてはいないのですが、後々は、台数無制限のものに変えたいと思っています。

 

マカフィーが激安

そんな中、Amazonをみていたら、マカフィーが大安売りしていました!

f:id:toshinan:20170508133530p:plain

マカフィーリブセーフ3年ライセンスのもので、定価14000円以上するものが、43%オフで8080円!

さらに5月24日まで、表示価格から5000円オフ!!

なんと3080円!!

約80%オフです!!

これは安い!!

1年ライセンスのものも1000円オフになっていますが、コスパ的には3年には敵いません!

オンラインコード版のみのようですが、パッケージ版となんら変わりません。

ソフトは本家からダウンロードして、購入したコードを入力するだけで利用できます。

コードは、Amazonで購入後即表示されるので、すぐ利用できます。

このマカフィーは不定期で大幅な割引セールを行うので有名らしいです。

ただ、マカフィーはネット上の評判がよくありません。

この価格と台数無制限は魅力ですが、二の足を踏みます。

んー、でもこの価格は魅力ですよね!!

3年後の更新もキャンペーンのタイミングが合えば、更新ではなくて新規で購入して新しいライセンスで継続することもできます。

マカフィーの場合、自動更新になっているようなので、自動更新は切っておく必要があるようで、サポートに電話しないと切れないという情報もありました。

ちょっと不親切ですよね。

マカフィーリブセーフ 3年|オンラインコード版

マカフィーリブセーフ 3年|オンラインコード版

 

5月24日までやっているキャンペーンのようなので、迷ってみようと思います。