投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

【対象者限定】楽天銀行より円定期預金の優遇金利の案内がきました!!早速全額投入!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160210012254j:plain

楽天銀行

楽天銀行から円定期預金の優遇金利の案内がきました!

恒例になっております優遇金利の案内です!

今回は4月30日までの期間限定・対象者限定の優遇金利となっています。

f:id:toshinan:20170424171011p:plain

金利は画像の通り、0.25%で、預入期間は7日となっています!

前回3月末の優遇金利が14日間の金利0.2%ですから、もらえる利息はちょっと少ないですね。

前回は残念ながら、見逃して預けられなかったんですが・・・。

toshinan.hatenablog.jp

 

預入

前回からそれほど期間が立っていないので、この優遇金利の対象者の幅がますます分かりません。

私が睨んでいるところでは、口座に資金があるが、今現在定期預金を組んでいない人が対象者だと思っています。

さらに3月末に預けなかった人でしょうか?

それとも、3月末に預けた人も対象でしょうか?

この優遇金利の案内は対象者にメールがきますので、確認してみてください。

直接口座にログインしても分かるので、ぜひご確認ください!

 

前回逃した分、私は速攻口座資金全額預けました!!

結構早くレベンジできましたね!