投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

自動車保険の見積もりで1111ポイントもらいました!期間限定ポイントなので早めに利用を!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160219014824j:plain

自動車保険

自動車保険は基本1年契約なので、毎年更新が来るものです。

 どうせ毎年考えないといけないなら、お得に更新しちゃいましょう。

ということで、前回楽天のサービスで自動車保険の一括見積を行いました。

見積もりをするだけで、楽天ポイントを最大1111ポイントもらえます。

さらに、見積もりによって安くていい保険会社が見つかるという一石二鳥のサービスです。

楽天 保険一括見積もり

 

ポイント獲得

このサービスを利用してから、翌々月末にポイントが付与されるということで、実際に付与されました!

これで前回に続き2回目となりました!

f:id:toshinan:20170108122455p:plain

付与されるポイントは、期間限定ポイントであることはまぁ納得できることですが、利用期間が圧倒的に短いのが特徴です。

何と半月15日程度しかありません!

付与される時期を忘れてしまうと、あっという間に失効してしまうのでご注意ください!

あらかじめ、付与される時期と使い道を確認しておいた方がいいでしょう!

私は、しっかり付与の時期の把握と使い道を決めておきました!

もうすっかりポイントは使ってしまいました!

 

このサービスを利用される方は、ポイントの付与タイミングを確認しながらご利用ください!

楽天 保険一括見積もり

 

楽天ポイントの利用先として映画なんてのはいかがでしょう?