投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

無印良品のMUJIショッピングポイントを使い切りました!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20151016135205p:plain

MUJIショッピングポイント

先日、ショプリエからいただいた800ポイントのうち500ポイントをMUJIショッピングポイントに交換しました。

期限が今月の12日までだったので、早く利用しなきゃと無印良品へ行ってきました!

ポイント取得経緯、交換の詳細はこちら↓

 

500ポイント

急だったので、500ポイントの使い道を何も決められずに店舗に行きました。

前回はこども用のTシャツ購入の一部に利用しました。

今回もこどもたちと一緒に行ったので、こども関連で何かあればなぁと思っていました。

が、とくにほしいものも見つからずに、結局お菓子類を購入しました!(笑)

せっかく無料でもらったポイントなので、消耗品じゃないもののほうがお得な気がしますが、食料品というすぐになくなってしまうものに使っちゃいました。

期限もぎりぎりに行ったので、考える暇がありませんでした・・・。

まぁどちらにせよ無料なので、よしとしましょう!

 

またポイント付与されるのか?

今後もまたショプリエポイントをいただけると嬉しいんですが、あるのかないのか、リクルートさん任せなので、何とも言えません。

 

今後の目標としては、800ポイントもらえるならば、何とか1000ポイントに達するようにポイントを貯めておいて、500ポイントではなく、1000ポイントで交換したいですね!

交換単位が500ポイントなのがネックなので、何とか1000ポイント!にしたいです!