読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

はま寿司のこども向けサービス「はまっこカード」は終了しています・・・。これからはくら寿司か!?

f:id:toshinan:20150803150502j:plain

はま寿司

やっぱりゴールデウィークの回転寿司は激混みでしたね・・・。

 ゴーデンウィーク中にくら寿司にいきたかったんですけど、予約がいっぱいでいきたい時間に行けなかったので断念しました。

くら寿司は、楽天ポイントカードが使えるようになって楽天ポイントが利用できるようになりました!

ということで、楽天ポイントでお寿司を食べたかったのですが、残念ながらまたの機会にします。

toshinan.hatenablog.jp

ということで、諦めてはま寿司に行きましたよ!

予約が取れたので!

わりと近所にスシローもかっぱ寿司もある、回転寿司激戦区に住んでいます!

 

はまっこカード

はま寿司には、はまっこカードというこども向けのサービスがありました。

そのカードを持って行くと、行くたびにジュースやポテトなんかが無料になるカードでした。

こども一人一人にもらえるカードで、非常に重宝していました。

しかし、このサービスは、1月31日で終了しています。

もう結構前ですね・・・。

それを知らずに、2月にはまっこカードを持って食事をしました。

会計時にはまっこカードを提示するシステムなのですが、「はまっこカードは先月で終了しています。」と定員さんに言われてしまいました・・・。

しかし、「急でしたので今回は値引きさせていただきます!」という良い対応をしていただきました!

ゴールデンウィーク中にはま寿司に行った時も、やはりはまっこカードを持ってきているお客さんがいて、さすがにもう値引きはしてもらえていませんでした・・・。

もう、4ヶ月前に終了していますからね・・・。

公式にもアナウンスされていましたが、アップ日は2月24日とだいぶ遅れての告知になっていますね。

my.hamazushi.com

 これじゃ仕方ないですね。

知らなかった方、残念ながらもうはまっこカード使えませんよ!

 

はま寿司では、こども向けのサービスがなくなってしまったので、これからは楽天ポイントというメリットのあるくら寿司がポイント高いかなと思います。

お皿の滑り台あるし、ルーレットあるし、こどもが楽しい!

ただ予約が取りにくいのがなんとも・・・。