読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

SBIソーシャルレンディングの出金時の事務手数料の無料化に伴い、出金依頼をかけました!!

f:id:toshinan:20160511175544g:plain

SBIソーシャルレンディング

過去にSBIソーシャルレンディングに投資家登録をしました。

 当時キャンペーンを実施しており、投資家登録で1500円もらえるというものでした。

キャンペーンでもらえる1500円はSBIソーシャルレンディング内の口座に入金されることになっており、無事に入金されました。

しかし、そもそもこの口座からの出金には手数料がかかるようになっていました。

420円です。

ネット証券なんかで、出金手数料がかかるところはまれなので、不親切なサービスであることは確かでした。

ですが、12月1日より、手数料が無料になることがアナウンスされました!

ということで、出金しようとしていたのを見送り12月まで待つことにしたのでした。

そして、ようやく出金依頼をかけ、無事に銀行口座に入金されました!

 

キャンペーン

今現在も同じようなキャンペーンが実施されています。

しかし、ちょっとした変更があり、プレゼントされるもの現金ではなく、SBIポイントとなっています。

額は同じく1500円相当です。

現金からポイントに変わったとはいえ、SBIポイントも換金可能なポイントですので、現金化できます。

興味がある方はご検討あれ!