読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

金利0.3%の1年ものの定期預金キャンペーンが大和ネクスト銀行で実施中です!!

f:id:toshinan:20160210012254j:plain

大和ネクスト銀行

大和ネクスト銀行という銀行があります。

 1年1度くらいの間隔で定期預金のキャンペーンを実施しています。

なかなか高金利のキャンペーンを行うので、チェックしておきたい銀行の一つです。

私も去年お世話になりました!

1年ものの定期預金で金利0.5%でした!

今年は、マイナス金利の影響もあり、やらなそうだなぁと思っていましたが、一応キャンペーンを実施していました。

 

キャンペーン

f:id:toshinan:20161114160406p:plain

一応と書いたのには理由があり、かなり条件が厳しいものとなっています。

大きく6か月ものと1年ものの2種類あり、金利は0.3%となっています。

最近のネットバンクの状況からすると、金利は高めです!

ですが、条件がいろいろとあります・・・。

まず、新規口座開設した人限定です。

既存のユーザーは利用できません。

 

また、大和ネクスト銀行は、大和証券と一緒に口座を開設する必要があるのですが、コースが2種類あります。

コンサルティングコースとダイレクトコースです。

ダイレクトコースがオンライン上で自分で取引をするタイプのもので、コンサルティングコースが担当者とやり取りしながら取引をするタイプのものです。

ちなみに私はダイレクトコースです。

このキャンペーンは「ダイワ・コンサルティング」コース限定となっています。

「ダイワ・ダイレクト」コースのユーザーも利用できません。

コース変更は後からでも可能なので、新規の方は、コンサルティングコースにしておいて、このキャンペーンに参加後、ダイレクトコースへの変更もできます。

 

最後に、預け入れの金額の指定です。

500万円か1000万円のどちらかしかありません・・・。

かなりハードルが高いです。

私には無理です・・・。(新規ではないのでそもそも無理なのですが・・・)

 

と、かなり条件の厳しいキャンペーンとなっていますが、キャンペーン対象の方はご検討されてはいかがでしょうか?

先日お伝えした、SBJ銀行のキャンペーンの方がハードルも低くいいかとは思います。

大和ネクスト銀行は、また来年以降期待ですね!