読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

突然、Edyが150円分プレゼントされました!メールを受け取った方限定!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160320155427p:plain

Edy

突如、「お試しEdyプレゼントのご案内」というメールが届きました!

のぞいてみると、画像のような内容が書かれていました!

メールを受け取った方限定と書かれています。

このメールを受け取った時点で、すでに150円分のEdyがプレゼントされているようです。

3月17日から30日以内に受けたらないと無効になるようなので、注意です!

 

どのEdy?

私が持っているEdyは、Edy付きの楽天カード、スマホのEdyアプリとEdy-楽天ポイントカードの3つです。

Edy-楽天ポイントカードは、以前楽天からもらいました。

無料でもらえるキャンペーンをやっていたので、無料ならばともらいました!

もらったはいいもののやっぱり使っていませんでした。

そして、今回Edyがプレゼントされたのは、このEdy-楽天ポイントカードです!

このカードには、今までチャージもしたことがなかったので、お試しEdyがプレゼントされたんでしょうね。

とりあえずもらっておいてよかったです!

150円ですから、大したものは買えませんが・・・。

Edyは、残高不足の場合、現金との併用や、別のEdyカードなんかでの支払いが可能なようなので、あまり金額は気にせず使えそうです。

 

プレゼント条件

結局、明確なプレゼント条件は分かりませんが、おそらくEdyカードを持っているが使われていない状態にある人なのではないかと思います。

私の場合も楽天カードのEdyはたまにあるポイント付与キャンペーン時に利用してますし、スマホのEdyも最近利用し始めました。

使っていない、チャージもしたことがないEdy-楽天ポイントカードにだけ今回プレゼントされたということは、そういうことでしょう!

もっと使いないさいということですね!

 

みなさんもメールを確認してみてください!

眠っているEdyカードがあったりしたら、もしかしたら、同じようなメールが届いているかもしれません!