読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

まじで!?10000ポイント当たったよ!!こんなことあるんだ!?dポイント!

お得情報 お得情報-ポイント

f:id:toshinan:20160229003030j:plain

総額1億円

総額1億円らしいです!

f:id:toshinan:20160229003909p:plain

 

「クイズで当たる!!総額1億円分!dポイントプレゼント キャンペーン!10000ポイント」という、キャンペーンです!

最近新しく誕生したdポイントのオープニングキャンペーンですね!

 

久しぶりにdポイントのアプリにログインしてみると・・・

ん?

見間違いかな?

んん!!??

10000ポイント増えてる!?

うそ、なんで??

 

履歴を見ると、

f:id:toshinan:20160229005848p:plain

キャンペーンに当たったことが分かりました!

すっかり忘れてました。

まさか当たるなんて思っていないですからね!

 

以前、dポイントはいらないという記事を書いてしまったのですが、少々反省が必要でしょうか(笑)

さらに、ドコモも解約して、【楽天モバイル】に鞍替えしていますが、当たったんで、そういった偏見はないんでしょう(笑)

 

クイズ

クイズで当たるとなっていますが、クイズとは名ばかりのエントリーレベルの問題です。

問題にもなっていないかも(笑)

とりあえずエントリーすれば、キャンペーン対象になります!

dポイントキャンペーン

今月で最後になりますので、運試しにトライしてみてください!

 

利用先

さて、10000ポイントももらったのは非常に嬉しいんですが、困ったのが利用先です。

街中で使うとなると、ローソンかマクドナルド。

ドコモは解約しているので、携帯料金にも使えない。

そのままドコモのスマホを利用しているので、替えの電池パックを購入しようかとも思っていましたが、まだそこまで必死じゃない。

むしろ、挙動が怪しくなってきたので、電池パックなどの投資はせずに、買い替えを念頭に入れるか考えどころ。

あとは、dショッピングでの買い物ですが、今まで利用したこともないので、何が安いのかもよく分からず・・・。

 

ちょっと考えます。

せっかくもらえた高額のポイントですから丁寧に使いたいですね!

期間限定のポイントでもないので、急ぐ必要はありません。

 

やっぱり、dポイントは、まだまだ使い勝手はよくないですね。