投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

アンケートに答えたらタバコが一箱届いた!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20151012235221j:plain

アンケート

どんなアンケートだったか、あんまり覚えていないのですが、楽天銀行からアンケートだったようです。

たばこ関係のアンケートだったと思います。

当たり前か!

さっぱり覚えていません(笑)

最後に商品を贈っていいかダメかの選択をした気がします。

どちらにせよ抽選だと思っていたので気にも留めていませんでした。

実際は先着でした。

 

アメスピ

アメリカン・スピリット、通称アメスピですね。

ずいぶん仰々しい箱に入っていきました。

カートン入りそうな大きさです。

実際一箱だけですが。

f:id:toshinan:20151013001528j:plain

普段からこういった景品はめっきり当たらないので、ちょっとうれしいです!

すっかり忘れていたのもあって、結構うれしいです!(笑)

ただ、アメスピは吸わないので、誰か会社の人にあげようと思います!

 

事後アンケート

実際にアメスピのお試し品が届いた方には、事後アンケートが楽天銀行から届きます。

そのアンケートに答えると楽天スーパーポイントが100ポイントもらえるというお得なものになっています。

確か最初のアンケートも答えると50ポイントもらえたと思います。

この事後アンケートですが、届いたパッケージに記載されているキーワードを入力する必要があります。

ですので、パッケージを捨てる前にキーワードをメモしておいたほうがいいと思います!

 

たばこ税

たばこが1000円になるという話もあり、いつか現実になると思います。

喫煙者はどんどん減るでしょう!

いいことです!

って今日はこれだけです。

では!