読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

ダイヤモンド会員10ヶ月目突入!今月は誕生月で700ポイントゲット!!

f:id:toshinan:20170413120639j:plain

楽天

楽天には、会員ランクが存在します。

 会員ランクによって優遇内容が異なってきます。

f:id:toshinan:20170413121035p:plain

シルバー会員から最上位のダイヤモンド会員まで、優遇内容に変化があります。

私は、ダイヤモンド会員となっており、ランクのキープも10ヶ月目に突入しました。

1年間キープすると豪華特典となっていますが、実際は、楽天市場のクーポンと毎週水曜日ポイント2倍という取るに足らない内容となっています。

なので会員特典でお得なところは、毎月のボーナスポイント福引と誕生日ポイントでしょう。

ランク特典詳細

 

特典

ダイヤモンド会員では、福引により毎月最低70ポイントもらえます!

メルマガのポイント明細メールを受信する設定にしていないと福引が引けないのが難点です。

そのメールにしか福引へのリンクがありません。

もらえるポイントも期間限定ポイントなので、その月以内に利用する必要があります。

 

誕生日ポイントも同じような感じです。

こちらは、メルマガの楽天会員ニュースを購読しないといけません。

誕生月になるとこのメールが送られてくるので、リンク先に飛んでポイントを受け取る形になります。

これも、期間限定ポイントなので、その月以内に利用する必要があります。

ダイヤモンド会員だと700ポイントと結構な額になります!

ここまでキープした甲斐がありました!

さて何に使おうか!?

 

このように会員ランクは、多くのポイントをもらうチャンスがあります!

が、そこまで気にするようなものでもないと思います。

また、メルマガの受け取りを停止している場合、これらのポイントをもらう機会もなくなってしまうので、ポイントを受け取りたい方は、ポイント明細メールと楽天会員ニュースは購読しましょう!

楽天のメルマガには辟易している方も多いと思いますが、この2つだけは購読するメリットがあります!

 

こちらからメルマガの設定でがきます↓

【楽天市場】楽天メルマガ配信停止手続き・確認