読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

自動車保険の見直しで見積もりをすると、1111ポイントもらえます!!

お得情報 お得情報-楽天 家計管理 家計管理-保険

f:id:toshinan:20160411151829j:plain

自動車保険

自動車保険の見直しの時期になってきました。

 自動車保険は基本的に1年で更新です。

現在の保険会社のものを継続するか、別の保険会社のものにするか悩みどころですよね。

自動車保険のダイレクト系の比較サイトはひくつか存在しますが、だいたい比較できる保険会社は共通です。

比較サイトでは、各保険会社の見積もりを一括請求することができます。

非常に便利なサービスです。

 

楽天の比較サイト

中でも楽天の比較サイトは、お得感があります。

比較サイトによっては契約まで至ると、商品券などプレゼントがもらえるところがあります。

しかし、楽天のそれは、見積もりをするだけで、最大1111楽天ポイントがもらえるのです!

楽天の新規・レギュラー会員は555ポイント。

シルバー会員以上は1111ポイントもらえます!

楽天 保険一括見積もり

保険の比較もできて、ポイントももらえて一石二鳥です!

ただ、もらえるポイントは期間限定ポイントで、期限は半月となっているので注意が必要です。

見積もり日の翌月末ごろに付与されます。

付与に気づかず失効しないように、忘れず使用しましょう!

 

必要なもの・条件

ちょっとした条件があります。

今加入している保険の満期日まで60日未満の方が対象です。

新車購入の新規加入の方は、今加入している保険はないので、そういった方も対象になります。

見積もり後のアンケートに答える必要があります。

面倒だと思って飛ばしてはいけません。

簡単なアンケートなのできっちりやりましょう!

 

必要なものとしては、免許証・加入中の保険証券です。

新規の方は、車検証が必要になります。

車のナンバー(分類番号)や型式、初年度登録年月、車名などが必要になってくるので、分からない部分があればディーラーなどに問い合わせると早いかもしれません。

ディーラーでも保険のダイレクト型ではない代理店型の自動車保険の取り扱いがあるので、一度見積もりをしてもらって、それを参考に比較サイトで調べてみるのも手です!

 

自動車を持つ方には、必要な保険ですので、是非比較してみてはいかがでしょうか?

楽天 保険一括見積もり

値段の安さも重要ですが、保険の内容・手厚さなども重要になってくると思います。

ダイレクト系は、安くて人気ですが、代理店型の安心感も捨てられないところです。

ものは試しに、是非ご検討あれ!