読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

楽天ポイントからEdyチャージでチャージ額の3%分のEdyがもらえるキャンペーン実施中!!

お得情報 お得情報-楽天 家計管理 家計管理-電子マネー

f:id:toshinan:20161017145330p:plain

楽天Edy

久しぶりにキャンペーンが始まっています。

 楽天ポイントから楽天Edyにチャージするだけで、チャージ額の3%分のEdyがもらえます。

10月20日までのキャンペーンです。

要エントリーですので、こちらよりエントリーしてチャージしてください。

ポイントからのチャージでチャージ額の3%分プレゼント!

少し前までは、常時やっていたのではないかというくらいずっと実施されていたこのキャンペーンですが、期間限定になって帰ってきました!

おサイフケータイ版か楽天カード付帯のEdyが対象です。

お1人様最大3000円分までということで、10万ポイントまで可能ということですね!

そんなにポイントはありませんが・・・。

期間限定ポイントは交換できないので、Edyに交換して期限をなくすようなことは残念ながらできません。

 

楽天ポイントの利用先

楽天ポイントをお得に利用する方法の一つとして、このEdyへの交換はありだと思います。

こういったキャンペーン中であれば、3%得するということですから!

しかし、ポイントをそのまま楽天市場で利用する方が得という場合もあります。

楽天市場では、ポイントでの支払いでも、しっかりポイントが還元されます。

例えば、ポイント10倍の商品を全額ポイントで支払えば、10%分のポイントがもらえます。

つまり還元率10%です。

その他にも楽天市場には、ポイントの倍率を上げる購入方法がありますから、還元率10%以上にもなります。

これもお得な楽天ポイントの利用方法だと思います。

 

Edyにするか、そのまま利用するか、ポイント額以上の価値を得られる可能性のあるお得なポイント。

どのように利用するかは、あなた次第です!(笑)