読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

楽天Edyへ3000円以上チャージするだけで100ポイントもらえます!

お得情報 お得情報-楽天 お得情報-キャンペーン 家計管理-クレジットカード 家計管理 家計管理-電子マネー

f:id:toshinan:20160719130758j:plain

楽天Edy

楽天Edyのキャンペーンです。

 楽天カードに付帯する楽天Edyへ3000円以上チャージすると100ポイントもらえるキャンペーン実施中です!

楽天カードに付帯するEdy限定なので注意してください。

おサイフケータイなどは対象外です。

要エントリーですので、楽天e-NAVIから忘れずにエントリーしてください。

8月7日までのキャンペーンです。

 

ポイント2倍

f:id:toshinan:20160719131520j:plain

さらに、8月10日まで、Edyチャージでもらえるポイントも2倍です!

こちらは、楽天カードからチャージすればいいので、おサイフケータイやEdy-楽天ポイントカードも対象です。

通常楽天カードからのチャージでもらえるポイントは、還元率0.5%ですので、2倍で還元率1%になります。

こちらも要エントリーです。

ちょうどキャンペーンが重なっているので、このキャンペーンに挑戦するにはいいタイミングですね!

 

楽天カード

同じようなキャンペーンは定期的に行われています。

f:id:toshinan:20160719132256p:plain

最近、前回のキャンペーン時のポイントが付与されました!

期間限定ポイントになるので忘れずに使用しましょう!

 

私は、Edyを利用していますが、楽天カードのEdyはあまり使っておらず、おサイフケータイのアプリの方を主に利用しています。

ですので、楽天カードのEdyはいまいち使いづらい感じです。

 こういったキャンペーンでチャージしたEdyは、ある程度使ったら、残高は楽天ポイントに交換することにしました。

本来は、そのままEdyで利用した方がポイントも貯まるので、もったないといえばもったいないのですが、Edyは、複数のEdyでの支払いができないので、Edy不足分は基本現金との併用になります。

楽天ポイントが使えるお店であれば、ポイントと併用できるので、現金を使わずに済むと思いますが。

意地でも現金を使いたくなかったので、ポイントに交換しました。

Edyをポイントにしちゃうと結局ポイント還元がなくなるので、現金で不足分を支払うのと変わらないんですけどね・・・(笑)

まぁ気分的なことです。