読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

デビットカードを作成するだけで、5800ポイントもらえるって本当!?

お得情報 お得情報-楽天

f:id:toshinan:20160608234101j:plain

デビットカード

最近流行りのデビットカードのお話です。

 現在最強のデビットカードは、楽天銀行のデビットカードだと思います。

還元率が異例の1%です!

今回のお話しするキャンペーン中のデビットカードは、三菱東京UFJのVISAデビットカードになります。

今月いっぱいです。

 

キャンペーン?

三菱東京UFJのVISAデビットカードを新規申込・発行で5800ポイントもらえるキャンペーン?のようなものが存在します!

「三菱東京UFJ-VISAデビット」を新規でお申込み・ご発行いただいた方に、楽天スーパーポイント5,800ポイントプレゼント!

上記のサイトを見てもらえば分かりますが、楽天クーポンサービス・RaCouponの案件になります。

RaCouponは、ポンパレやグルーポンのようなクーポンサイトの楽天版です。

楽天のアカウントがあれば利用できます。

上記のサイトから応募して、デビットカードの申し込みをすれば、この案件の対象となります。デビットカードの発行だけなので、条件は簡単です!

ですが、もちろんUFJ銀行に口座を持っていないといけませんね!

わざわざ新たに口座開設してまでやる価値があるかどうかは、個人の価値観なのでなんとも言えませんが、口座を持っていれば、カード発行の手続きは簡単にできます。

あとは、発行を待ってカードを受け取るだけです。

その翌々月にポイントがもらえるようです。

もらえるポイントはもちろん楽天ポイントです。

お得ですね!

 

難点

一つ、難点はこのデビットカードは年会費がかかるということです。

初年度はかからないのですが、次年度から1080円かかります・・・。

年間10万円以上利用か23歳以下なら次年度も無料になるようですが、今回のポイント狙いなら利用することはほぼないのでしょう・・・。

となると、年会費がかかる前に解約ですね。

それか、1年以上は保持するか。

それでもプラスなので。

 

そこまでする?

人それぞれです。

ご興味がある方はどうぞ!

純粋にデビットカードを利用しようと思っていた方にはもってこいですね!

「三菱東京UFJ-VISAデビット」を新規でお申込み・ご発行いただいた方に、楽天スーパーポイント5,800ポイントプレゼント!