読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

スポンサーリンク

楽天モバイルと楽天でんわ同時申し込みで1500ポイントゲット!私のSPUは6倍に!!

お得情報 お得情報-楽天 お得情報-ポイント お得情報-キャンペーン

f:id:toshinan:20151209205148j:plain

楽天モバイル

ドコモを解約して、【楽天モバイル】に乗り換えました。

そのタイミングで楽天でんわにも同時加入しました。

ちょうどキャンペーンもやっていて同時加入で1500ポイントもらえるということで、加入しました。

【楽天モバイル】はかけ放題がないので、通話料を安くするには楽天でんわが最適でした。

今は、その楽天でんわでかけ放題のサービスが始まっています。

ちなみに今はこのキャンペーンは開催していません。

 

ポイント付与

去年、【楽天モバイル】で契約したので、結構たちましたが、そもそもこのキャンペーンのポイント付与は来年の3、4月ごろになりますと言われていたので、予定通りです。

f:id:toshinan:20160331180912p:plain

1500ポイントばっちり付与されました!

期間限定ポイントではないので、ポイント消化に急ぐ必要もありません。

1500ポイントって結構高額ですよね!

楽天でんわには月額料金などありませんし、誰でも無料でダウンロードできるアプリです。

通話利用料金が使っただけかかります。

登録だけではお金がかかるわけではないので、お得なキャンペーンでした!

今のキャリアはかけ放題サービスがあるので、必要ないアプリですが、格安SIMを利用している人にとっては、悪くないサービスだと思います。

 

楽天スーパーポイント

楽天市場は最近、楽天スーパーポイントアッププログラム(SPUというらしいです)なるものを立ち上げて、エントリー不要で最大7倍ポイントがもらえるサービスを始めました。

f:id:toshinan:20160331182406p:plain

現状、私はポイント6倍です。

楽天プレミアムカードを持っていないので、最後の+1倍はクリアできませんが、アプリ利用と楽天カード、そして、この【楽天モバイル】で6倍になっています。

6倍ということは単純に6%還元ですから、結構インパクトはあります。

しかし、この6倍のうち通常ポイントと楽天カードの+1倍、【楽天モバイル】の+1倍以外は、期間限定ポイントなので、注意です。

 

楽天ポイントってやたらやっているキャンペーンに参加していくとぼこぼこ貯まりますね!

おそらく一番貯まりやすいポイントだと思います。