投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

ビックカメラの株主優待を去年と同じものに使う羽目になってしまった・・・。

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160805172521j:plain

株主優待

ビックカメラの株主優待が届いていましたが、特に何に使うか決めておらず、そのままでした。

 

扇風機

去年のこの時期は、ビックカメラの株主優待を使って、扇風機を買ったのです。

こどもが倒して羽を割ってしまいました・・・。

 

現状家には、2台の扇風機がありました。

去年新しく買ったものと、もういつ買ったかも忘れてしまったものです。

リビングと寝室で使っています。

そしてこの夏、寝室で使っていたものを出してきて、起動!

ほこりがひどい・・・。

羽をとって掃除をしました。

そして、再起動!

・・・。

うんともすんとも言わない・・・。

電源が壊れてしまったのでしょうか?

動かなくなってしまいました・・・。

 

これはまた、株主優待2000円分で扇風機を購入するしかない・・・。

そして、また3000円ちょっとの扇風機をコジマに買いに行ったのでした・・・。

去年と同じ使い道でした・・・。