投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

本日まで、FIRE TVシリーズが20%オフです!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160831100542p:plain

 Fire TV

Fire TVシリーズが本日8月31日まで、20%オフです!

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 私は以前スティックタイプではなく、ボックスタイプを購入しました。

 今でも非常に重宝しています!

Amazon Fire TV

Amazon Fire TV

 

過去に記事にしていますが、このFire TVは万能メディアプレイヤーになることができるのです!

詳しくは過去記事をご覧ください↓

ちょっとアプリをインストールするだけで、パソコンやNAS、ネットワークハードディスクなどあらゆる場所に存在する動画・写真・音楽などをFire TVで気軽に視聴することができるようになります!

 

動画配信サービスにも対応

Amazonの動画配信サービスといえば、プライムビデオですが、それ以外の動画配信サービスにも対応しています。

Hulu、dTV、Netflix、U-NEXTなど、Amazonからしたら競合サービスにも平然と公式対応しています。

これ一つあれば、何でもござれといった感じですね!

 最近、Netflixに登録したので、NetflixもFire TVで楽しんでいます!

Prime Dayのときは30%オフになっていましたが、この微妙な時期にまたセール中です!

機会を逃した方はぜひご検討ください!

ちなみに次回の割引はクリスマスあたりにあると思います!