投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

新しく始めようかなと!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20150602191024j:plain

初めまして

初めましてだんくと申します。

「投資やら難やら」というブログを書いておりました。

この度、ふと思い立ちブログを引越ししようと思いました。

そして、新たなブログ移転先を探していたところ、このはてなブログに行き着きました。

 

少しずつこちらにコンテンツを移植しようかなと考えてます。

まだこちらのシステムになれていないのでちょこちょこ修正しながら形にしていきたいです。

 

内容としては

基本的には日々の生活の中でちょこっとお得なこととか節約について。

また、まだ保育園に通う子供が二人いるので時には育児絡みとか。

そして、投資と言ってはおこがましいのですが(じゃタイトルに入れんなって話ですが・・・。)、少し手をだしている株・FXのこととかを中心に書いていこうと思います。

 

 仕事が忙しい時期などには更新が滞ることもあるかとは思いますが、マイペースに更新していこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。