投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

楽天ダイヤモンド会員を待望の1年間キープ達成!!その豪華特典は!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20170619163442j:plain

楽天ダイヤモンド会員

楽天会員にはランクがあります。

f:id:toshinan:20170619163845p:plain

その最上位に当たるランクが、ダイヤモンドです!

さらに、そのダイヤモンド会員を1年間キープすると豪華特典があるということが書かれています。

そして、苦節1年、ようやく私は、ダイヤモンド会員を1年間キープすることができました!

f:id:toshinan:20170619164146p:plain

 

豪華特典

その豪華特典は、なんでしょう?

ワクワクしますね!?

なんとそれは、2大特典!

f:id:toshinan:20170619164050j:plain

・抽選で当たる豪華クーポン!!!!

・毎週水曜はポイント2倍!!!!

 

しょぼい・・・。

 

詳細はこちらです。

1年間ダイヤモンド会員の方に感謝を込めておくる豪華特典企画!

前々から知っていましたし、何回か記事にしているので、特別ダメージはありません。

が、やっぱりしょぼい・・・。

1年キープの豪華特典なんてつけなければいいのにと思います。

期待しちゃう人がいて、がっかりする人が稀にいるかもしれません。

ただのダイヤモンド会員でやめておけばいいのに・・・。

クーポンは抽選ですし、いらないものはいらないので当たっても使わないことが多いと思います。

毎週水曜日ポイント2倍は、まぁいいですが、週末に買い物をする人がほとんどでしょうから、水曜日って忘れてしまいそうですし、毎月エントリーが必要です。

豪華特典というなら、もう常にポイント2倍にしてほしい!

 

結論

豪華特典は、豪華特典ではない。

1年キープは無理にしても仕方ない。

通常利用で、そうなるならいい。

誕生日ポイントは700ポイントなので、ダイヤモンド会員だとおいしい!

福引で毎月最低70ポイントもらえる!

誕生日ポイント、福引は、1年キープの必要はなく、ダイヤモンド会員の特典。

toshinan.hatenablog.jp

 という感じです!

1年キープは大したメリットはないですが、ダイヤモンド会員はちょっとお得なので、なっておいて損はないかと!