投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

コックスから2000円分の株主優待券が到着しました!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20170509161408j:plain

コックス

コックスから、株主優待券が到着しました!

 コックスはイオングループのアパレル会社です。

ikkaなどのブランドがあります。

今回届いたのは、2000円分の優待券になります。

有効期限は1年間で、1年後にはまた優待券が到着します。

5月11日から5月10日が有効期限です。

 

前回分の利用

4月の期限ぎりぎりに前回分の優待券を利用しました。

ここぞというときに利用したいと思って、結局使えず期限ギリギリになるタイプの人間です・・・。

レベルを最大にあげてボスにのぞみ、あっけなく倒してしまって、興ざめするタイプです・・・。

優待券をもらうのはいいですが、ちゃんと計画的にいい時・いいものに使わないとダメですね!

イオンは頻繁に行くので、利用機会はいっぱいあるのですが、次はもっといいものがあるのではないかと、次回次回となってしまうんですよね。

この慎重な性格を治さないといけないと思うんですが、もう33歳ですからね・・・。

治りませんよ!

 

今回は気をつけようと思います!