投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

自動車税が無料になる方法で支払ってみた!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160219014824j:plain

自動車税

自動車税の支払いは今月いっぱいとなっていますので、忘れず支払いましょう!

自動車税の支払いはクレジットカードで支払うことができます。

現金で支払うことにメリットはあまりありませんので、クレジット払いを活用しましょう!

Yahoo!公金支払いサービスを利用して、クレジットカードで支払うことができます。

koukin.yahoo.co.jp

 

クレジットカード

公金支払いサービスを利用すればクレジットカード払いが可能になるので、各クレジットカード会社がキャンペーンを実施しています。

お持ちのクレジットカード会社のHPなどを確認してみてください。

楽天カードでは、1000ポイントが当たるキャンペーンを実施しています。

toshinan.hatenablog.jp

 ワイジェイカード (Yahoo!JAPANカード)では、なんと自動車税が無料になるキャンペーンを実施しています!

toshinan.hatenablog.jp

抽選ですが、無料になる可能性があるお得なキャンペーンです!

Yahoo! JAPANカード 自動車税のお支払いでもれなくもらえる!キャンペーン

最低でも100ポイントもらえます。

 

支払い

nanaco払いも考えたのですが、今回はワイジェイカード で支払うことにしました!

無料になる可能性があるのは大きいです!

また、ポイント3倍キャンペーンを実施していたので、還元率も他のカードと比べ高くなっており、外れても公金支払いの手数料324円を上回るポイントをもらえます!

toshinan.hatenablog.jp

 これらのキャンペーンにはエントリーが必要ですので、必ずエントリーしてください!

ワイジェイカード のキャンペーンの結果はポイントが付与されることにより分かるようです。

ポイントの付与は7月末ということなので、それまでのお楽しみですね!

運試しです!