投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

イオンウォレットアプリダウンロードキャンペーン実施中!もれなく200ポイントもらえます!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20170510145624j:plain

イオンウォレットアプリ

イオンウォレットアプリというアプリがあります。

 そのアプリのダウンロードキャンペーンが実施中です!

7月20日までのキャンペーンで、アプリのダウンロードとログインで、もれなくときめきポイント200ポイントもらえます!

簡単な作業でもれなくポイントがゲットできるので、まだアプリを利用していない方は、ぜひご利用ください!

イオンウォレットはイオンカードを持っていることが前提のアプリです。

カードの利用明細やイオン銀行口座の照会、クーポンや情報の取得ができるアプリになります。

スマホでこれらの情報が得られるので、イオンカードユーザーには便利なアプリとなっています。

定期的に確認することによって貯まったポイントの交換し忘れの防止にもなりますね!

アプリだと気軽に確認できます!

せっかくクレジットカードを利用してポイントを獲得しているのですから、そのポイントを失効してしまっては元も子もありません!

ポイント失効にはくれぐれもお気をつけください!

 

イオンカードセレクト

私は、イオンカードセレクトをメインカードとして利用しています。

通常のイオンカードとは異なり、イオン銀行が発行しているカードになります。

銀行のキャッシュカードと一緒になっており、引き落とし口座は必然的にイオン銀行の口座になります。

ですので、イオン銀行の口座を同時に開設する必要があります。

このカードをメインカードとしているので、我が家のメイン生活口座はイオン銀行になっています。

 近所にイオンもあり、ATM等もあるので、不便は感じていません。

むしろ休日もオープンしている銀行なので便利です!

よく考えたら、年中無休で開いている銀行なんてすごくないですか?

WAON一体型のカードでもあり、WAONチャージで唯一ポイントが貯まるカードでもあります。

通常のイオンカードですら、WAONチャージでポイントは貯まりません!

さらにさらに、イオンカードセレクトを持つと、イオン銀行の普通預金の金利が0.12%になります!

とんでもない金利です!

そんじょそこらの定期預金なんからより数倍高い金利です!

と、非常にメリットの高いクレジットカードです!

 

今回のアプリのキャンペーンですが、私はキャンペーン開始以前にダウンロードして利用してしまっていたので、このキャンペーン対象にはなりません・・・。

 

残念です・・・。

www.aeon.co.jp