投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

天丼てんやのおこさまメニューが無料!!その上おもちゃ付き!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20170213122614j:plain

天丼てんや

天丼チェーンといえば、てんやですかね?

 天丼のファーストフード店として定着しているてんやですが、かなりお得なサービスがあることをしりました!

それは、お子様セットについてです!

ですので、こどもと一緒に行かれない方にはメリットのない情報になってしまいます・・・。

 

おこさまメニュー

なんとおこさまメニューが保護者1名につき無料なんです!

しかも、おもちゃつき!

条件としては、保護者1名、1食分に対して、1つ無料になります!

7歳未満のこどもが対象です。

ごはんのセットとうどんのセットが選べ、ボリュームも一般的なお子様セットに引けをとりません!

すごいですね!

普通だったら300円はとっていいボリュームです!

それでも安いですが。

 

先日、家族5人、私たち夫婦2人とこども3人(5歳、3歳、1歳)で行ってきました!

1歳児はまだ離乳食ですので、頼んでいませんが、こども2人分は無料になりました!

大人の通常メニューは500円程度からありますから、2人で頼んでも1000円ほど。

これで親子4人が食べられてしまうという、驚きのコスパです!

リピートしそうです!

ちゃんと利益出ているのでしょうか?

 

注意点

保護者1人対して、1つ無料ということなので、親1人で、こども2人で行くと1つは有料になると思いますが、メニューに無料として書いていなかったので、いくらになるのか分かりません・・・。

また、私が行った店舗は無料でしたが、ネットの情報によると100円で提供しているお店もあるようです。

公式HPに情報がないので、詳しいところは分かりません。(どこかにあるのかもしれませんが、見つけられませんでした・・・。)

あと、持ち帰りはたぶんできないと思われます。

店舗で食べる場合のメニューだと思います。

注意点はいくつかありますが、かなりお得なので試しに行かれてはいかがでしょうか!?

非常にお財布に優しいお店です!