投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

住信SBIネット銀行で、円定期預金キャンペーンを実施中です!金利0.2%と高金利です!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20161221145938p:plain

住信SBIネット銀行

SBI銀行で、円定期預金のキャンペーンが実施されています。

 6か月もの1年ものと2種類あり、金利0.2%と最近では高金利な定期預金になります!

今年初めのマイナス金利導入から銀行の金利はだだ下がり状態が続いていますが、SBI銀行が、なかなか高金利のキャンペーンを張っています!

来年の3月5日までと募集期間も長めです。

場合によっては早期終了になるかもしれません。

早めの決断をした方がよさそうです!

 

特に条件はなく、口座を持っている人が対象です。

円定期預金特別金利キャンペーン | 住信SBIネット銀行

 

楽天銀行

f:id:toshinan:20161221142408j:plain

先日、楽天銀行の定期預金のキャンペーンの記事を書きましたが、そちらの金利は0.12%ですから、SBI銀行のほうが0.8%も高い金利となります!

 

しかし、もしかすると楽天銀行の募集期間は12月29日までとなっているので、1月からまた新たな金利でキャンペーンが始まるかもしれません。

SBI銀行と楽天銀行は何となく競い合っている感じがあるので、ない話ではないかと思うのですがどうでしょう?

ちょっと期待してみます!