投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

クレイジージャーニーって面白いですね!楽天レンタルが終了する前に全部借りちゃいました!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160902121127j:plain

クレイジージャーニー

クレイジージャーニーって番組人気ですよね!

 私も、たまたまテレビつけたらこの番組がやっていて、すごい面白いなぁと思っていました。

ネタがネタなので、レギュラー番組ではないと思っていたのですが、レギュラー番組になっているんですね。

特に丸山ゴンザレスさんと佐藤健寿さんの回が好きです。

特に佐藤健寿さんは、昔から知っていて写真集やHPをよく見ていました。

奇界遺産

奇界遺産

 

 世界各地にある不思議で奇怪な場所を撮影し集めた写真集です。

メディアに出るような人だとは思っていなかったので、クレイジージャーニーをみたときは驚きました!

こんな人なんだという感じ。

もっとぶっ飛んだ人かと思っていましたが、わりかし普通の人でしたね。

 

レンタル

DVDも第3弾まででています。

クレイジージャーニー [DVD]

クレイジージャーニー [DVD]

 

 レギュラーになっているとは知らず、かなり見逃しています。

最近のテレビ番組の中では抜群に面白い気がします。

見逃した回をみてみたい!

DVDの値段も3000円未満なので、お手頃なのですが買うほどではないかな?

ということで、近所のツタヤに行ってみましたが、置いていませんでした・・・。

第1弾は別のツタヤにはあるようなのですが、遠いし結局第2弾以降は置いていない。

他に利用しているレンタルサービスといえば、9月いっぱいでサービス終了の楽天レンタルです。

さっそく見てみると、シリーズ全てがそろっていました!

全てかごに入れてレンタル注文!

レンタルだと1弾ごとに2枚のディスクに分かれているので、計6枚レンタルすることになります。

ばぁーっと一気に見ましたが、やっぱり面白いですね!

ただ、やっぱり人によって興味の範囲が分かれるでしょうから、回によっては当たり外れがあると思います。

その点、丸山ゴンザレスさんの行く危険地域は興味深いですね。

よくあの人生きて帰ってきてるなという感じです。

 

楽天レンタルのスポットレンタルは、9月14日までとなっているので、何か借り忘れている人はお急ぎください!

それにしても、楽天レンタルが終了してしまうのは本当にショックです。