投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

初めて楽天でダイヤモンドランクになった!!1年キープは無理・・・。

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160704165913j:plain

楽天会員

楽天会員にはランクがあります。

 正直、このランクで最上位のダイヤモンドランクになっても大した得点はありません。

f:id:toshinan:20160704170051p:plain

使えるのは、ポイントプレゼントの部分くらいでしょうか。

他は別に魅力的なところはありません。

 

ダイヤモンド会員を維持

プラチナ会員になったときにすぐにゴールド以下に下がるだろうと思ったのですが、意外にそのままキープし、ついにダイヤモンドになってしまいました。

おそらく楽天カードユーザーの人は、普通に利用していてもダイヤモンドランクなっているのでしょう。

しかし、私は、楽天カードをガソリンか楽天市場【楽天モバイル】の支払いくらいしか利用しておらず、メインカードにはいしていません。

ですが、今回私がダイヤモンド会員になれたのは、母の日、父の日でポイント10倍の商品を購入したからだと思います。

1年間ダイヤモンド会員をキープすると豪華特典があるようですが、何なんでしょうね?

今回、たまたまダイヤモンド会員になれましたが、1年キープするのは無理だと思います・・・。

豪華特典、気になるには気になりますけどね(笑)