投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

アダストリアより株主優待到着!セール中に使おう!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160606131644j:plain

アダストリア

アダストリアより株主優待券が到着しました!

 1000円の優待券が2枚です!

アダストリアは、有名どころだと

・LOWRYS FARM

・GLOBAL WORK

・niko and・・・

・studio CLIP

などを展開する衣料系の会社です。

 

優待券の利用先には困りませんね!

だいたいイオンモールに行けば入っています。

 

セール

合計で2000円分の優待券と、大きな額ではないですが、セールの時期などに利用するとお得に活用できます!

 コックスの優待もそうですが、衣料系の優待はセール時に利用するとよりお得感がまします!

とタイミングを考えているとずるずる引きずって期限ぎりぎりになるので注意してください!(笑)

 

日経平均株価

それにしても、日経平均はよくないですね・・・。

先週金曜日の米雇用統計もよくない結果で、円高も急激に進行しました・・・。

増税も延期が決まり、世界経済の減衰が気になります。

日本株は海外勢で持ち上げられているようなもので、海外が撤退したら現在の値も維持できないような状態です。

オリンピックの問題なども浮上してしまいましたし、ネガティブな話題ばかりで、日本経済はこれからどうなってしまうのでしょうか?