投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

楽天銀行デビットカードが届きました!500ポイントゲットのキャンペーン条件クリア!!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160428153325g:plain

楽天銀行

楽天銀行デビットカードが届きました!

新規入会と1000円以上の利用で、500ポイントもらえるキャンペーンも実施中です!

今は第3回目のキャンペーン実施中で、5月31日までエントリー可能です!

4月末にエントリーして、デビッドカードに新規申し込みをしました。

届くまでに約半月かかりました。

思った以上にかかりましたね・・・。

 

キャンペーン

このキャンペーンは、新規入会で300ポイントもらえます。

さらに、1000円以上利用で200ポイントもらえます。

入会だけで300ポイントもらえるのでお得なキャンペーンとなっています。

私は、残りの200ポイントももらうためにいつものやり方で条件をクリアしました!

Amazonギフト券 チャージタイプを1000円分購入しました!

このギフト券は15円以上から1円単位で購入できるので、こういったキャンペーンの条件をクリアするのに最適です!

デビットカードですが、JCBブランドがついており、JCB加盟店でクレジットカードと同じように使えます。

直接銀行口座から即時引き落とされるがクレジットカードとの違いですね。

ですので、Amazonでもクレジットカードの追加から登録でき利用可能です!

 

これで、条件はクリアしましたのであとはポイントの付与を待つだけですね!

私の場合は6月末のようです。

今からエントリーされる方は、7月末にポイントが付与されるみたいですね。

 

エントリーページはこちらです↓

楽天銀行デビットカード(JCB) 新規入会&ご利用で最大500ポイントプレゼント企画|プログラム|楽天銀行

 

ちなみに、同じようにカード利用でポイントがもらえるワイジェイカードのキャンペーンが5月15日までとなっているので、こちらも興味のある方はぜひお試しください!

Amazonギフト券 チャージタイプを購入で、条件クリアできます!

ただし、対象者限定のキャンペーンとなっており、対象者の条件がよくわかりません。

ご自分のヤフーアカウントにログインして確認してみてください!

エントリー必須です。

詳しくはこちら↓