投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

仮面ライダーゴーストのショーを見に行ってきました!

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160307180237j:plain

ヒーローショー

仮面ライダーゴーストのショーを見に行ってきました。

今回はショッピングモールです。

先月、ウルトラマンXのショーも見に行きましたが、実はその翌日のことです。

記事にするのがだいぶ遅れました・・・。

とにかく、ヒーロー尽くし!

 

住宅展示場やショッピングモールなんかで、無料で見られるヒーローショー。

今回は、ショッピングモールということもあり結構混んでいました。

写真にあるようにちゃんとスペクターもでていましたよ!

ネクロムはさすがにいませんでしたが。

無料で見られるうえに、ショーの間のクイズなんかで、プレゼントももらえたりするので、お得です!

握手会もありました!

 

どこでみれる?

今までに、ニンニンジャーやウルトラマンXなんかを見ています。

アンパンマンやプリキュア、ドラえもんやはなかっぱなんかも見ています。

ショッピングモール、住宅展示場、遊園地、レース場なんかで開催されています。

おすすめなのは、住宅展示場です。

お客さんも少なく周りの住宅メーカーからも何かしらもらえたりするので、お得です!

 

東京ドームシティのシアターGロッソでスーパー戦隊のショーをやっていますよね。

3月12日からは、もうジュウオウジャーがやっています。

こちらは有料の迫力あるショーで、こっちも一見の価値ありですが、今回のようなショーもなかなか面白いものです。

得10(とくてん)チケットという割引チケットがあり、これを入手できる人は東京ドームシティ内のアトラクションをお得に体験できます!

シアターGロッソのショーも安く見れます!

 

 ヒーローショーの情報

いったいどこで、開催情報を入手すればいいの?

住宅展示場の場合、展示場の電子チラシなんかでイベント情報を見れます。

しかし、最強なのはこちらのサイトです。

charactershow.jp

全国各地の、ヒーローショーの開催情報が検索できます!

どうやってまとめているんですかね?

個人で運営されている感じですが、すごい情報力です!

毎週どこかしらで、ヒーローショーが開催されていますから、近所で開催されていたらぜひ見に行ってはいかかでしょうか?

無料で楽しめますから、家計にも優しいです!