投資やら難やら 2nd

日々の生活・投資・育児に奮闘するパパブログ。

キャンドゥの株主優待券が届いています!何を買うべき!?

スポンサーリンク

f:id:toshinan:20160310194502j:plain

キャンドゥ

キャンドゥから株主優待券が届いています。

100株保有で、2000円分の商品引換券です。

108円券が20枚です。

ちゃんと税金分も含まれているので、助かります!

なんだかんだ100均は利用するので、お世話になっています。

2000円分ですから結構いっぱい買い物できてうれしいです!

 

100円均一

100均は、ダイソー・キャンドゥ・セリアなどなどいくつかありますが、今はどこがいいんでしょうね?

株主優待券があるので、私はキャンドゥを使いたいんですが、嫁はセリア好きです。

確かに最近セリアをよくみかけます。

商品もおしゃれなものが多いような気がします。

キャラクターものが充実していて、こどもの物を買うのにもいいんですよね!

キャンドゥは一歩遅れているのかな・・・?

ダイソーはやっぱり圧倒的にメジャーなのでしょうか?

しかし、私は株主なのでキャンドゥを応援します!

 

おかし

こどもと行くことが多いので、ついついおかしを買ってしまうんですよね!

実際、スーパーより割高のものもあるのですが、無料だしまぁいっかと買ってしまいます(笑)

優待券を実際何に使うのがお得なんでしょうか?

まぁ好きなものに使えばいいんですよね(笑)

 

100均は何かと便利なので、今後も売らずに持ち続けたいと思っている株の一つです!

 

そんな感じです!

でわ!